物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

WISHの映画グッズ

公開日の次の日にウィッシュを観てきました!

特典やらグッズの記録です。

(グッズ購入日 2023/12/16)

 


f:id:dkirokuyou:20240109202404j:image

f:id:dkirokuyou:20240109202407j:image

こちらは前売り特典のポストカードです。

蒸気船ウィリーが入っていたのがとても嬉しかったです。

 

f:id:dkirokuyou:20240109202508j:image

こちらは劇場特典。

この作品があまりにも良くてウィッシュ始まる前に涙ぼろぼろこぼしてしまったのはここだけの話。

ディズニーの作品が好きであればあるほど込み上げてくるものがあります。

 


f:id:dkirokuyou:20240109202652j:image

f:id:dkirokuyou:20240109202648j:image

バレンティノやスター、動物たちのフェイスタオル 1320円

 

f:id:dkirokuyou:20240109202805j:image

広げたらこんな感じです。

紫と黄色のコントラストが素敵です。

 


f:id:dkirokuyou:20240109203138j:image

f:id:dkirokuyou:20240109203133j:image

お次はスターのアップリケハンドタオル 1210円

 

書いてて気がつきましたがまさかのフェイスタオルと100円くらいしかお値段が変わらないと!

フェイスタオルに比べるとお高めですが、このアップリケがついているだけでテンションが上がるのでOKです。

 

f:id:dkirokuyou:20240109203047j:image

思わず飛び出してニコニコしてるスターが可愛すぎる!

スターは表情豊かでめちゃくちゃ可愛いです。

 


f:id:dkirokuyou:20240109203218j:image

f:id:dkirokuyou:20240109203214j:image

ケース付きフレークシール 715円

 

ディズニーが描く動物が大好きなので買いました!

特に亀がお気に入りです。

作中の動きもディズニーあるあるですごくすごく可愛かった〜。

誰もがスター!なシールです。

さてどこに貼ろう。