物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

大人シンバのだきまくら

f:id:dkirokuyou:20240109201000j:image

大人シンバのだきまくら 8000円→4000円

 

シンバのだきまくらを買いました。

定価で悩んでいたら半額になっていたので迷わず購入。

 

f:id:dkirokuyou:20240109201010j:image

横から見たらこんな感じです。

毛がもっさもさ。買ってすぐなのでヘアスタイルが乱れていますね。

 

お口も子供シンバに比べてしっかりしています。

 


f:id:dkirokuyou:20240109190545j:image

 

上から見た感じ。全長74cmということでかなり大きいです。

 

f:id:dkirokuyou:20240109190657j:image

子供シンバのだきまくらと並べるとこのくらい大きさに違いがあります。

シンバ大きくなったねぇ〜

しっぽの毛もモサモサに。

 

パークを連れて歩くのには少し大きくて大変かな、と思いましたのでお家で遊ばせてあげたいと思います。