物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

ディズニーアベニューで買いました

f:id:dkirokuyou:20231213135854j:image f:id:dkirokuyou:20231218175104j:image

【2023/12/10購入】

あそんでシンバ 3520円

Beans Collection ジュディ 1958円

Beans Collection ニック 1958円

プーさん眼鏡ケース 1408円

 

・シンバのぬいぐるみ

見た瞬間に買うことを決めました!

これは運命。

タグの遊び方のぬいの置き方が、ぬいマスターのそれでますます欲しいと思うようになりました。

ビーズ?で程よい重さが最高で、赤ちゃんの色味も良いです。

他にもレディちゃんなどがいましたがひとつで我慢。

くたっとしていてとてもとても可愛いです。

即お気に入り追加です。

 

・ニックとジュディのぬいぐるみ

8日に金曜ロードショーを見た後に、家中のズトピぬいを出して遊んでいたこともあり、店でまだ持っていないぬいだ!!と思い買いました。

映画を観て高まるぬい欲。

2人のぬいぐるみはまれにお顔が好みでない時もあり難しいのですが、こちらは好きなお顔でした!

お尻が重いのでお座りできるのと、なんと言っても丸洗いができるところに惹かれました。

 

・プーさん眼鏡ケース

この顔はずるい。買いです。

Gooeyはねばねばの形容詞とのこと。

はちみつねばねばってことか。

見るたびに笑ってしまいそうなケースです。