物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

Disney Blue Ever Afterグッズ

f:id:dkirokuyou:20231116183527j:image

 

【2023/6 (遡って更新しています)】

誕生日プレゼントにBlue Ever Afterグッズとバウムクーヘンとブラウニーを貰いました。

誕生会は今半でやったのでわりしたもいただきました。

 

バッグはずっと欲しかったので嬉しかったです!

切り抜き機能?を使ったら取っ手が消えてしまいましたがトートバッグです。

大きくてしっかりした作りでパークにはもってこいですね。

カチューシャホルダーも合わせて使おうと思っています。

元々アメリカで使いたいなぁと思っていてまだおろせておりません…使用感を試すか新品状態で行くか…

 

ディズニー好きと行くと、あれいいな、これいいな、がそのままプレゼントになることも多いので結構このスタイル気に入ってます。

パークだとどう使おうかなとか考えるのもワクワクしますね。

 

40周年カチューシャは友人とインの話が出ていて私だけ持っていなかったので買いました。

これもアメリカで使いたいと思っています。