物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

シー22周年グッズと手帳など

f:id:dkirokuyou:20231116072820j:image

 

【2023/9/12購入】

ぬいぐるみバッジ 各2500円

クリアホルダーセット 750円

ウォッシュタオル 880円

ステーショナリーセット 2300円

クリアホルダー5枚 900円

手帳2024  1800円

おりがみメモ 400円

 

エレクトリックレールウェイがテーマのオシャレな22周年グッズです。

詳細出た瞬間可愛すぎて飛びました。

普段ぬいばは好きな子だけ買うんですがこれは揃えたいなと思いミキミニを購入しました。

ハロウィンからクリスマスの間玄関に飾ります。

 

クリアホルダーについてるチケットケースも最高にかわいいです。

もったいなくて使えない。

ステーショナリーセットも可愛すぎて使えない。

開封保存癖やめたいです。

 

手帳は常に持ち歩くので軽さ重視!余計なページはいらない!マンスリーだけあるやつがいい!派でしたが、12月のビアバナのページを見た瞬間こだわりが死にました。

“これは買わなきゃならない”

 

イラストを見て泣いたのなんていつぶりだろう。

7月だったか8月のカンベア大集合絵もとても気に入っています。

 

背表紙が硬くて重いので使い勝手は絶対に実写の方の手帳の方がいいんですが、2024年はデザイン重視ということで。

ただ、これ買った足でストア行ったらチデの恐竜の手帳があってこれも欲しすぎて(こっち先に見たらこっち買ってたくらい)、ストアの存在失念してたの後悔しました。

来年は色々見比べましょう。

 

クリアホルダー5枚の方は何度か買おうか迷ってついに購入したものです。

1枚目のズボンのミニーちゃんがドツボでした。

イケメンでいて可愛い。

あとドナちゃんの表情も最高。デイジーがしそうな表情をあえてドナちゃんがしてるのがたまらないです。