物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

40周年グッズ①

更新が前後してしまいましたが、40周年のグッズ第一弾を買いに行った時の記録です。

【2023/4/10】


f:id:dkirokuyou:20231120181829j:image

f:id:dkirokuyou:20231120181833j:image

お祝い感満載で賑やかな店内


f:id:dkirokuyou:20231120181916j:image

f:id:dkirokuyou:20231120181911j:image

キーホルダー、バッグチャームなども豊富でした。

f:id:dkirokuyou:20231120182111j:image

靴下かわいい(買いました)

 

【購入品】

f:id:dkirokuyou:20231120182202j:image

購入品はこちらになります。おつかいも写っています。

・キャップ 3200円

・パスタスナック(スモークターキーレッグ風味) 700円

・チョコレートクランチ缶 2800円

・ショッピングバッグ(M?)1200円

・クリアホルダー8枚組 2400円

・ぬいぐるみバッジミニー 2600円

・タンブラー蓋付 3200円

・Tシャツ ビッグシルエット ユニセックスワンサイズ 4300円

・チョコレートカバード・クッキー 1300円

・ソックス3足組 2300円

 

パスタスナック

→秒でなくなりました。

チョコレートクランチ

→ピスタチオ目当てで買いましたが結局チョコが一番美味しいという結果に…。買った後ダイエットを始めたのでなかなか減らず配り歩きました。

クリアホルダー

→クリアホルダーは見かけたら反射で買ってしまいます。食べ物と呼んでいます。周年のクリアホルダー大好き。

ぬいぐるみバッジミニー

→ぬいば高っ…!と昨今の値上げに涙しましたが可愛すぎるのでお迎えしました。いつも連れて歩いています。

タンブラー

→使い始めて半年以上経ちました。ずっとお茶を飲んでいたので茶渋がつきました。定期的にハイターが必要です。机に置いておくと華やかになります。

靴下

→全ての色が違うので外で履いているとあれ?と思われるかもしれません。いろんなキャラクターの組み合わせで履いています。縫い目がつま先にあって?モゾモゾするタイプですがかわいい。


f:id:dkirokuyou:20231121073414j:image

f:id:dkirokuyou:20231121073432j:image

・チョコレートカバードクッキー

→包装はミキミニドナでした。クッキーがサクサクなので、真ん中についてるチョコは口の中での存在感が大きく、ガリッと食べ応えがあるなと思いました。