物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズのコスチューム

先日欲しかったダッフィーのコスチュームを手に入れました!

f:id:dkirokuyou:20231120072036j:image

ぬいぐるみコスチューム 5400円

キャリーミー・ポシェット 4200円

 

1日連れて歩きたいなと思ったのでポシェットも買いました。

コスチュームは雪だるまみたいなパツパツの姿が可愛くて発表された時から欲しいなと思っていました。

うちの子は自作やプレゼントのお洋服は着たことがありますが公式は初なので、こちら記念すべき1着目となりました。

 

せっかくなので各所で写真を撮りました。

f:id:dkirokuyou:20231120072724j:image f:id:dkirokuyou:20231120072819j:image

インディジョーンズのQラインと出たところ

あれ、思ったよりフードがブカブカだ。

 

f:id:dkirokuyou:20231120072924j:image

40周年をお祝い

 

f:id:dkirokuyou:20231120073116j:image  f:id:dkirokuyou:20231120073108j:image

フォトスポットと畑

葉物が立派に育っていました。

 


f:id:dkirokuyou:20231127175814j:image

f:id:dkirokuyou:20231127175811j:image

すっかりクリスマスモード

キャラクター毎のツリーがかわいかったです。

リボンとクッキーがたくさんのリースもかわいい。


f:id:dkirokuyou:20231120073059j:image

冬の海を感じさせる寒そうな一枚

 

f:id:dkirokuyou:20231127175720j:image

真っ赤なシクラメンが素敵でした。

ゲリラジャンボリが始まったのでダッフィーも参加しました。

対岸にいたキャストさんが抱いていた特大ジェラくんは機敏な動きで勉強になりました。

 


f:id:dkirokuyou:20231127174725j:image

f:id:dkirokuyou:20231127174721j:image

久々の特大ツリーは昼も夜も綺麗でした。

ツリー下にはプレゼントがたくさん。

 

f:id:dkirokuyou:20231120073800j:image

ビリーヴ待機中。

ダッフィーを抱っこしてるとほんのりあたたか。

 

ポシェットを買うまでは手持ちだったり自作で簡易紐をつけてインしていましたが、やはりちゃんとした紐があると何かと便利ですね。

リュック部はまあまあ重いですが、かわいいのでよし。

 

ぶら下げているとどうしてもぬいぐるみの重みで首が閉まってるように見えてしまいましたがケープのおかげで隠れました。

見えてしまうコスチュームを買ったらどんな感じになるかな…。

 

キャストさんもたくさんダッフィーに話しかけてくれて楽しい1日となりました。

ありがとうございました。