物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

40周年グッズ②

f:id:dkirokuyou:20231122112217j:image

【2023/4/10】

①の続きで4月に買ったグッズの記録です。

・ショルダーバッグ 4500円

・カチューシャ 2200円

・ウォッシュタオル 950円

※バッグ以外は家族のおつかいです。

 

バッグは肩掛けができてしかも大容量で使い勝手がいいです。

荷物が少ない方はこれ一つで過ごせると思います。

私は荷物が多いのでこれプラス手提げバッグ、リュックなどを持ってパークに行きます。

 

カニカンがついているので、お手洗いなどでバックをおろす際も便利です。

(特にフードがついた服をきてる時楽でした)

横には両方ポケットがついているのでスマホを入れたりできます。

内ポケットも2箇所あり、バラバラになってしまいがちな小物を入れるのに便利です。

 

40周年が終わっても使い続けたいなと思うバッグです。