物に囲まれた暮らし

ディズニー関連の記録です

2023年のバケパの時に買ったもの②

f:id:dkirokuyou:20231128182413j:image

①の続きです。【2023年2月購入】

・ヘアクリップ4個 1600円

ジャスミンの香水(オードトワレ エキゾティック・フルーティーフローラルの香り) 2970円

スマートフォンリング 1800円

・カチューシャ 値段不明

・ディズニー100 Tシャツ 2900円

・ディズニー100 レジャーシート 750円

・ミニー・ベスティーズ・バッシュ!のスーベニアランチケース +1200円

・ミニー・ベスティーズ・バッシュ!のアーモンドチョコレートバー  1600円

 

●ヘアクリップ

少し重いので前髪が薄い方は斜めってしまうかもです。

日常使いというよりは旅行などで気分を上げたい時に使っています。

 

ジャスミンの香水

ストック用に買いました。

パイナップルのような香りがするので夏用にいいなと思って買いましたがなんだかんだいって夏以外も使っています。

2番目に好きな香りです。

 

スマホリング

今使っているものが壊れたら使おうと思います。

 

●ディズニー100グッズ

デザインがいいなと思って買いました。

調べたところウォルト・ディズニーが出演したテレビ番組「ディズニーランド」のデザインだそうです。

元ネタは知りませんでしたが、裏の「The Happiest Place on Earth!」の文字が本当にその通りだと思って買いました。最高。

 

f:id:dkirokuyou:20231201104016j:image

●アーモンドチョコレートバー

袋が欲しくて買いました。

中身のチョコはあまり好きではなく…このタイプの袋のお菓子が変更になればいいなぁと思ったり…

 

●スーベニアランチケース


f:id:dkirokuyou:20231201135604j:image

f:id:dkirokuyou:20231201135456j:image

おすすめピザセットにつけました。

ピザは確か牛カルビだったような。あそこのピザ大好きなのでまた食べたいです。